2012年2月18日土曜日

ラジオ出演してきました。

今日は栃木放送「ちゃっかり亭」へ出演してきました。
最初は緊張しましたが、とても楽しい収録でした。





















聞いて頂けた方がいらっしゃったでしょうか?

放送中から事務局の電話がなっていたそうで、
カウンセリング講座、公開講座への申し込みがありました。
女将さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます。

リクエスト「ゴンドラの歌」も、江波戸が喜んでいました。

又機会がありましたら、出演させていただけたらうれしく思います。

そのうち「女将のブログ」に紹介されないかな。
公開講座の情報と共に。
よろしくお願いします。

何か質問等あれば、セニア・サービスセンター事務局へ
npossc@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿