2012年2月14日火曜日

いのちのセミナー

公開講座まで1か月ほどになりました。

昨年は、アルフォンス・デーケン先生に、死生学で「死」について話していただきました。

今年の「いのちのセミナー」は・・・

~あなたの寿命は延びる!驚きのアンチエイジング~

というタイトルで、「生」についての講話を

アンチエイジングネットワーク理事長

塩谷信行先生にお願いしています。

「アンチエイジング」って色々なところでこの言葉を聞くようになりましたね。

抗加齢医学というものなのですが、

若返りとか美容とかって意味もありますが、

究極の健康法がアンチエイジングという人もいます。

今回、塩谷先生の話にも、色々な話がでてくると思います。

でも、やっぱり気持ちを若く保つことは大切みたいですね。

「命のセミナー」
~あなたの寿命は延びる!驚きのアンチエイジング~
日時:3月17日 開場: 1:00 開演: 1:30(4:30終了予定)
場所 独協医科大学関湊記念ホール
内容は、レクレーションあり、講話あり、
音楽の贈り物として、小林一博さん(声楽家)もお願いしています。
楽しいイベントになると思います。
奮ってご参加ください。


連絡先

NPOセニア・サービスセンター事務局
028-660-2228(江波戸)
メールでの問い合わせ
npossc@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿